介護職員の戦闘力が上がるブログ

訪問者数70万人 PV数400万PV

ブログ名を変更しました

f:id:hareoku:20171026213741p:plain{変えちゃった

 

こんばんは。ハレくんです。


この度ブログ名を『介護士ハレくんの脳内日記』から介護職員の戦闘力が上がるブログに変更いたしました!

 

ブログ名はSEO的にあまり変更しない方が良いと聞いた事がありましたが、前の名称ですとただの日記みたいですし、もう少しインパクトのあるブログ名にしたいという思いから変更する事を決意しました。

 

『戦闘力』という表現を使用していますが暴力的な意味ではありません(笑)ここでいう言う戦闘力とは、社会的地位に近い意味合いで使用しています。

 

今後もこのブログを生温かい心で見守っていてもらえると幸いです。

 

以上。ブログ名変更のご報告でした。おやすみなさい。