介護職員の戦闘力が上がるブログ

介護事業所を運営している介護福祉士が、介護業界と介護についての情報を独自の見解を交えながら発信するブログです。

【転職祝い金40万円】とても良い看護師専門の転職サポートサイトを見つけてしまったので紹介する

f:id:hareoku:20180712203130p:plain

 

f:id:hareoku:20180608220904p:plain{やっべぇぞ

 

こんばんは。介護福祉士のハレくんです。

 

本当に良いと思った介護士専門の転職サポートサイトは紹介していこうと思っている―という事はTwitterでいつも言っていますが、今日は看護師専門の転職サポートサイトを紹介します。

 

なぜ看護師専門の転職サイトを紹介しようと思ったのか

Twitterのフォロワーさんに看護師の方多くいますし、今日の記事は有益だと思ってもらえると思ったので。あと、看護師の方にも見てもらえるブログにしていきたいと思ってます。

 

転職サイト紹介

紹介する転職サポートサイトは、with_Career株式会社さんが運営するジョブデポ看護師です。大きな規模で展開しているので聞いた事ある方も多いと思います。厚労省の認可を受けて運営しているので安全性においても心配ない紹介会社さんです。

 

このジョブデポ看護師さん、とりあえず求人件数が半端ないんですよ。現在294818件の求人を取り扱っていると。看護師特化の紹介会社では完全に国内トップクラスです。『希望条件を専任のコンサルタントに伝えるだけでスピーディーにお仕事を紹介します!』との事なので、場数を踏んだコンサルタントの方がゴロゴロいるんでしょう。「給与の交渉もお任せ下さい」と豪語されています。

 

求人件数だけでもインパクト強かったんですが、もう一つビックリしたのが、最大40万円の転職お祝い金を進呈している所。(最大と書いてあるので40万に達しない場合もあるのかもしれません)国内NO.1の還元率(現在)との事ですが、そりゃそうでしょうね。どこの会社が転職祝い金40万も進呈してくれるんですか。40万ペリカ違いますからね。40万円ですからね。

 

他の転職サイトよりも高額なお祝い金が出せるのは、他社が広告費に充てる部分をお祝い金として求職者に還元しているからだそうです。なるほどなと思いました。利用者の口コミで広めていく作戦が大成功していますね。こういうの知らない方も多いと思うので、有益かなと思って記事にしてみました。

 

最後に

介護士と看護師は何かと色々比べられる事があり、それが原因で不仲な事業所も多数あると思います。でも土俵(分野)が違うと思いますし、どちらかがどちらかを見下したりなんてのはナンセンスだなと僕は思います。ただお互い連携は必須ですし、人間関係の悪い職場が多いという事や専門性を武器に転職しやすいという事は共通する所。介護士も看護師も、こういった転職サイトを使わない手は無いと僕は思います。

 

下にジョブデポ看護師さんのリンク貼っておくので、気になった方は見てみて下さいね。僕も友達の看護師に教えときます。

 


 

 
おやすみなさい。
 
記事をシェア、はてブしてもらえると喜びます。下にあるプロフィールの所に、読者登録ボタン・Twitterのフォローボタンがありますので、読者登録、Twitterフォロー是非お願いします。