介護職員の戦闘力が上がるブログ

介護事業所を運営している介護福祉士が、介護業界と介護についての情報を独自の見解を交えながら発信するブログです。

【高給与】よさそうな介護士専門の転職サポート(求人)サイトを紹介します

f:id:hareoku:20180605225856p:plain

 

f:id:hareoku:20180608220904p:plain{リッチマン

 

こんばんは。介護福祉士のハレくんです。

 

もう12月ですね。12月といえば、クリスマス…では無く、大晦日…でも無く、シクラメン…でも無く、忘年会…でも無く、ボーナスと転職ですよね。

 

以前もお見せしましたが、もう一度こちらのアンケート結果をご覧ください。

 

 

今月12月に転職を考えている介護士さんが全体の37%408中150人という中々とんでもない結果になりました。

 

でもまぁそりゃそうですよね。どうせならボーナスをもらってから辞めようと思いますよね。タイミング的にはそろそろ動き始めるくらいが調度良いかなと思います。

 

今日は、11月の半ばから介護士専門の転職支援サービスを調べていて、良い転職サイトを見つけたので紹介していきます。

 

今日紹介する介護士専門の転職サイト

今日紹介するのは、リッチマン介護という介護士専門の転職・求人サイトです。ソースオブイノベーション株式会社が、厚労省の認可のもと運営されています。

 

 

利用するにあたっての利点

・面接ごとに交通費を2000円支給してもらえる

・面接にもスタッフが同席してくれる

・役職、給与の交渉をしてもらえる

高給与の求人が多い

最大20万円のお祝い金をもらえる(今だけ)

無資格者でも利用できる

 

最後の3つは特に良いですよね。高給与の求人を多く取り扱っていると。また、今だけとの事ですが最大20万のお祝い金が貰えるようです。

 

最大なので、場合によっては0円だったり5万円だったりするんでしょうが、ボーナス直後にまた数万単位でお金が入るのは嬉しい。バジリスクチャンスです。

 

あと、無資格者でも利用できるのはありがたい。よほど交渉力に自信があるんでしょうか。どこの転職サイトを利用するか迷っている無資格者は、ここを利用すれば良いと思う。グッジョブです。

 

利用は無料なのに、面接ごとに交通費を出すとか、お祝い金を進呈するとか、面接にも同席するとか、ユーザーの事を大切にしようという心が見えますよね。

 

2018年ベスト転職アワードの介護部門で1位という実績もあり、満足度もかなり高いようです。規模もかなりの大きさ。日本最大級の求人数を誇っています。

 

で、ソースオブイノベーション株式会社が設立されたのが平成25年との事なんですけど、約5年でここまでの規模にもってきているのが凄い。この実績が信用に繋がると思います。

 

ソースオブイノベーション半端ないって。5年でベスト転職アワードの介護部門で1位取るし、日本最大級の求人数取り扱うもん。そんなんできひんやん普通。

 

最後に

今日は、ソースオブイノベーション株式会社が運営する、リッチマン介護を紹介させてもらいました。

 

何度も言いますが、このような転職サービスを利用しても転職に失敗する時は失敗します。どんなサービスでも、利用満足度が100%になる事はありえません。しかし、力を借りる事で成功する確率は高くなるはずです。

 

自分に合った職場の探し方ってあると思うので、このような転職サイトを利用するのが性に合うという方は、リッチマン介護のリンクすぐ下に貼っておくので利用してみてはいかがでしょうか。

 

 

おやすみなさい。

 

介護に関する事等、Twitterでは毎日発信しています。下にあるプロフィールの所にフォローボタンがありますので是非フォローお願いします。

 

プロフィール上のハレくんオススメ!の所にあるリンク先では、僕がオススメする介護士専門の転職サポートサイトや資格取得サポートサイト等を紹介しています。