介護職員の戦闘力が上がるブログ

訪問者数70万人 PV数400万PV

【祝】ブログアクセス100万PV達成しました

f:id:hareoku:20180608220904p:plain{ミリオン

 

こんばんは。介護福祉士のハレくんです。

 

当ブログの総アクセス数が100万PVを突破しました。いつも見て下さっている皆様、本当にありがとうございます。

 

始めは一日150PV程度しかありませんでしたが、今では1万PVを超えるようになり、嬉しみが深い次第です…。

 

決して作り込まれたブログではありませんが、圧倒的空き時間に読んでもらえるよう構成しているつもりです。

 

少しだけ為になって、少しだけ面白くて、少しだけ気付きがある、『少し』を積み重ね、『見ようかな』と思ってもらえるラインを必死で維持しています(笑)

 

現在197記事ですが、とりあえず1000記事を目標に頑張りますので、応援してもらえると嬉しいです!

 

今後もよろしくお願いいたします。

 

【これまでに紹介した介護士専門の転職サイトまとめ】

www.kaigo-harekun.com

 

プロフィール上のハレくんオススメ!の所にあるリンク先では、僕がオススメする介護士専門の転職サポートサイトや資格取得サポートサイト等を紹介しています。

 

介護に関する事等、Twitterでは毎日発信しています。下にあるプロフィールの所にフォローボタンがありますので是非フォローお願いします。