介護職員の戦闘力が上がるブログ

訪問者数70万人 PV数400万PV

YouTubeチャンネルを開設しました

こんばんは。ハレくんです。

 

YouTubeチャンネルを開設しました。笑

 

【良いチャンネル名が思い浮かばなかったチャンネル】というチャンネル名になっております(笑)

 

僕(歌詞)と、MGちゃん(編集)と、としぼー(歌)の3人で運営していく事になった、替え歌チャンネルです。

 

介護士さんに究極の暇つぶしを提供していければと考えているので、このブログとの関連性は特にありませんが、動画の方も見て頂けたら嬉しいです!

 

最初は中々上手くいかず、低評価も多く付くかもしれませんが、皆様の指摘を受けながら徐々にクオリティを高めていければと思っています。

 

一本目の動画のリンクです↓チャンネル登録是非是非、よろしくお願い致します(^^)

 

https://youtu.be/B0mCnOjnUlw